24にポール・マクレーン出演


待ち遠しすぎて狂いそうなので、気晴らしにメモ投稿である。
24 シーズンⅤ の後半に、ポール・マクレーンが出演している。
DVDはあと2〜3ヶ月でリリース。そろそろ迫ってきた。
微妙に迫ってきた。待ち遠しい。



ちょっとなんですかこのかっこいいメガネっ子は
Graham
眼鏡姿も凛々しいポール・マクレーン様御近影。


ポール・マクレーン出演 24 シーズンⅤ 1:00AM〜7:00AM (19〜24話※)
ポール・マクレーン役名 Graham
ポール・マクレーン役柄 Power broker
シリーズⅤレンタル開始 9/2からスタート。19〜24話が出るのは11月頃かと

※実際の出演シーンが何話めであるかは、拾った情報によってズレがあったため、上記が正確かどうかは不明。



fox.comのエピソードガイドを拾い読みした範囲では、米国大統領と電話で秘密のやり取りをする役柄のようである。じゃ悪役だ。そしてどうやら大統領を裏から操ってるっぽい。おー、超大物級の悪役だ。


ポール・マクレーン演じる影の陰謀男"Graham"の正体は、シーズンⅤではあまり明らかにされないまま終わったらしい。ってことはGrahamはシーズンⅥにも続けて出演する可能性が高い。素晴らしい。いや見ていないんで全く分からないが。(シーズンⅥ は来年1月から米国で放映予定)


筆者は24シリーズのファンでもあり、好きなドラマに好きな俳優が出演するということで、観る前からお得感いっぱい期待感いっぱいである。このドラマシリーズに彼が出演し続けてくれることを、ちょっとだけ期待することにしよう(入れ替わりの激しいドラマだし悪役ではそれほど期待できない。メインキャラでも次々死ぬし)。


ERでは最強にして最高の外科医を快演したポール・マクレーン。GrahamはRocketを超えるキャラクターになるか?ならなくてもいいけどなるべく長生きしてほしい。


メガネっ子ポールに期待。